谷口英治さんの誕生日Live | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

半月前になりますが4月2日にクラリネットJAZZライブを聴きに行きました。




会場前。リハーサルに時間がかかってるようでした。


室内。ちゃっかりお酒の🥃アピール。


開演まで待ちます。


始まりました。

Aquamuseの皆さんです。❤️


谷口さんも登場‼️


あっという間の2時間でした。


本日の戦利品。

CDとポーチをゲット‼️。


断酒中なのでジンジャエールとチーズ盛り合わせ。

ミュージックチャージ料込み込みで10,000円也。

でもすぐにお席は完売してしまいました。

行けて良かった〜。


渋谷を21:40に出て23:30に家に到着。

神奈川に転勤してよかったですわ。


自分もクラリネット上手くなりたいと思った1日でした。