新区商業街でライブを聴いてきた | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

友人が出演するので大雨の中、行ってきました。

蘇州、無錫のバンドが集まってライブを開催。

トランペット🎺、テナーサックス🎷


中国人ボーカルも日本の歌を熱唱‼️


意外とレベルが高くてビックリ‼️。

やはりドラム🥁が安定しているバンドは聴いてて安定感があります😆。

ギター🎸やベースも細かいところでリズムの修正かけてましたね。

それにしても、いつ練習してるんだろ?と率直な疑問でした…。爆笑