陽澄湖へサイクリングとデイキャップ | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

10月に入って涼しくなり自転車🚴‍♀️仲間とサイクリングとデイキャンプに行くことに。

日帰りキャンプですが食事の準備はおこたりありませんでした、自分以外はチュー


陽澄湖は↓blogを参照。

行程はこんな感じ。太湖サイクリングに比べれば余裕のよっちゃんイカ🦑。 ニヤリ


皆さんのキャンプギアがすごい。


ハムを焼いてくれました。


ご飯を炊いてくれました。


人参と帆立貝ひもの炊き込みご飯


風よけも準備しています。


ソーセージの燻製


プルコギを焼いてくれました。


こんなもの自転車によく積んでくれましたな。


初めて誘われた身で私は食べるだけでした。

でもお肉とおつまみは持参して皆さんにお裾分けしましたよ…。

次回は自分も準備してきますと心に誓うのでした…。