ゴレンジャー主将 練習参加  | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

中秋節連休1日目。

蘇州駐在員の強豪サッカーチーム「ゴレンジャー」は知っていますね?
キャプテンのサムライさんが本帰国されるそうで恒例の部活見学が行われました。

初めてと言いながら運動センスが抜群おねがい
普通に溶け込んでました。


コンタクトの練習

ラインアウトの練習も。

東方之門をバッグに記念撮影ウインク

練習あとはブラスの練習へ

蘇州→上海

上海→蘇州

この日はクラリネットの駐妻さんがお子さんを連れてきました。バリトンサックスを吹かせてもらいました、、ちゃんと音が出てました。将来が楽しみです♪笑い泣き

さて、いよいよ明日のカリーナ開店記念音楽会。
意外と人気の様で席が残りわずかのようです。
来場の際は店長ミナに予約の連絡を。