すぐに! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!

フィットネスインストラクター・健康運動指導士の佐藤智子です。


土日のセミナーを受けたことで、新年度を迎える気持ちが上がりました。


人と会いリアルで何かができるってやっぱりいい❗️感じる温度が違います。そしてその得たいいものを自分のフィールドに戻ってすぐにお伝えたくなる✨このサイクルが最高❗️


今日の午前は


studio J's


✨ピラティス

✨バランスコーディネーション®︎〜エアロプラス


を担当させていただきました。

どちらのレッスンでも、新たに得た知識をお伝えしました!


すぐにアウトプットは大切。

自分が発見した"いい情報"はすぐにみなさんへ。

これはインストラクターにとっても大切なことだと私は思っています😊(いつか話そう思っていい情報を寝かしちゃう…そういう人はきっと伝えなくなる方向に行くし、新しい情報はもう一度考えてから伝えるではその情報は古くなります)


みなさんへは…いい情報はすぐに分かち合いたい…💓


自分には…アウトプットがすぐにできた!!!


いい気持ちで新年度をスタートできました〜✨


今年度もよろしくお願いいたします☺️💓