木曜日 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!

フィットネスインストラクター・健康運動指導士の佐藤智子です😃


木曜はプレオン北越谷で


✨エアロ初級

✨エアロ中級

✨クイナックス(姿勢改善:有料)


担当させていただいています!


エアロ初級では

今日は何の日かを話すのがお決まり😅


本日は

☘️ミツバの日

🧃三ツ矢サイダーの日


こういう語呂合わせ、好きです❤️


今日も朝早くからお越しいただきありがとうございました😃

多くの方が参加してくださる木曜ですが、おひとりずつ挨拶を交わして、そこからひと言でもさらにお話しできることが楽しみ。(もちろん他の曜日のレッスンでも〜!)


今日もレッスンにでている方といつもより話が弾んだり、レッスンに参加されてない方から声をかけてくださって話せたことが嬉しかったなぁ〜💓



夜はギター教室へ♪

指弾きの曲が苦手でねぇ…

苦手なのに練習しないから上達が遅すぎるのです😝


でもやっぱり今日もギターも楽しかった〜(笑)

先生の雰囲気、そしてアドバイスがスーッと入ってきます…本日も学ぶものあるあるでした♪

(そしていつもながら、もう少し家で練習するぞ!と心に誓う"直前"までいきました。確定申告と同じ気持ち🤣)


何はともあれ、今日も1日ありがとうございました💓


明日のプレオンせんげんだいとオンラインパーソナルトレーニングも楽しみです⭐️