月曜、月1サークル | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


月1回のいいやま歯科医院

が立ち上げてくださったサークル。


この時間に参加できれば、歯医者さんに通ってない方も🆗という、地域のことを考えてくれているところがすばらしいです。


口腔ケアは運動は密接な関係があります。


どちらからも今できることをしていくことが大切です❗️


こちらのサークルは地域のみなさんが集まり、ストレスやほぐし、軽い筋刺激をしています。

みなさんの日頃の活躍ぶりや、地元の情報効果をしながら笑って体を動かしています💓


写真の綺麗な箱は、その中の方がサークル用の入れ物として作ってくれました!

同じものを2つに見えますが、箱になっているので微妙に大きさが違います✨


手先が器用なのも脳にいい刺激が入りますね🎶

ありがとうございます😍


他のみなさんもそれぞれの趣味がすばらしいんです。(いつかこちらでお話しできたらいいな…☺️)


趣味って、健康でいられる秘訣のひとつだと思います😍


地元のみなさんを元気したい!

これも私がやりたいことのひとつ。

月1回の活動を楽しみにしています🎶