4/6バランス&エアロイベント IN 草加 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

4/6(土)13:30〜

草加でイベントレッスンが開催されます❗️


「バランス&エアロイベント IN 草加」



3/6(水)9:00〜受付開始です

(定員30名)


お申込みはこちらから

↓  ↓  ↓






🔶バランスコーディネーション®︎

🔶増中滝汗エアロ60

🔶DEEPWORK


増子俊逸さんが3本すべてを!

中村宏美さんは増子さんとエアロビクスを!


なんと贅沢な内容なのでしょう😱


お仕事は一緒にしてきていて、いつもたくさん話しているのにお二人のエアロ共演、今回がなんと初めてなんですー✨


私のだ〜いすきな二人が草加にきます‼️

この二人だから…


スマイルいっぱい😃

楽しく😍

おかしく😆

心地よくさせてくれる❤️

効果をバリバリ感じさせてくれる💪


息の合う二人が最幸なレッスンを届けてくれます🎵



外部レッスン大好きな方はもちろん、普段スポーツクラブのレッスンには出ているけど、外部イベントに行ったことがない方、この二人のレッスンなら安心です❗️


この地域ではレッスンを持たられていないので、とても貴重なレッスンです。


ぜひこの機会に扉を開けてみてください🚪✨


参加してよかった😃😃😃


と思えますよ〜☺️💓


当日、私はスタッフとして会場にいます🎵(そしてスタッフしながらちゃっかりレッスンを受けちゃいますっ😆)

参加されるみなさんと一緒に受講できるの、今から楽しみです❤️


迷っていたら、まずは参加してみてください♪


わからないことなどありましたら佐藤までご連絡ください。


こちらのコメント欄にいれていただいても大丈夫です(コメント欄はこちらの承認制ですので投稿されませんので安心していれてください😊)


または佐藤のメールアドレス

d_t_sato@yahoo.co.jp


までお問い合わせください💌