2/11 東武スポーツクラブエアロイベント!! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!


東武スポーツで2/11〜2/26


カラダコラボFESTA

〜カラダとココロを元気に明るく〜


というイベント週間でさまざまな催しがあります!



みなさんが元気に楽しくクラブはもちろん、スタジオにも参加していただきたいという気持ちが詰まったイベントが開催されます🎵


コラボレーションプロジェクトで、


エアロ界、イントラクター界では有名の


増子俊逸さんが東武スポーツでエアロレッスンを行います!


✨プレオン北越谷では増子俊逸さん&佐藤智子でエアロ中級60


✨プレオンせんげんだいでは増子俊逸さん&清水リカIR&佐藤智子とエアロ初中級75


2本、コラボレッスンをしてくれることになりました🎉(清水&佐藤、わくわくとともにちょっと緊張😅嬉しさと有り難さが占めています💓)


埼玉のこの地域で増子さんのレッスンを受けられるチャンスはなかなかないです!バランスコーディネーション®︎の考案者です😃


ぜひこの機会をお楽しみください🎵


今日はzoomで打ち合わせをしました😃

わくわくしましたよ〜!



一緒にエアロで動いて、ココロもカラダも元気にしましょう‼️


外部の方は参加費のみで参加できます。(レッスン前30分〜レッスン後1時間まで施設を利用できます)


ご参加お待ちしています💓


お問い合わせは各店舗まで


プレオン北越谷


プレオンせんげんだい