バーグマン | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

久しぶりに夫婦で夕飯を食べに行きました。


バーグマン


徒歩で行かれるお店。

早めの夕飯でサクッと行ってみました!

ビールやワインと一緒に、


✨削りたてチーズとローストビーフのサラダ

チーズLOVEな私にとっては削りたてと聞くともうたまらない!




✨ローストビーフハンバーグ

お肉の下にお肉〜!卵のキラッキラ✨目でまずやられ、そこから味覚、胃が大満足へいうご案内にこちらからありがとうと伝えたくなりました☺️


(ローストビーフ攻めだわ:笑)



✨バジリコトマトパスタ←撮るの忘れたぁ〜💦

パスタの茹で具合がよかった〜!!!バジリコとトマトソースも大好きなのであっという間に2人で完食でした😅


夕飯には早い時間に行ったので店内は私たち夫婦2人。


サクッと行ってもゆっくり話しをし、ご近所外出を楽しみました!


こちらお店、私はまだ食べたことはないけどパンケーキも美味しいみたい。今度はおやつの時間に行ってみたいなぁ〜🎵