ご縁 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!


今日のレッスン、ありがとうございました。

エアロのクールダウンでのウィスパーボイス、楽しんでいただけましたか?(笑)

そのボイスは決してセクシーでなく、


「スタードッキリ㊙️報告」の"寝起きシリーズのレポーター"


のような感じになってる私😆😆😆(又はささやき女将…)


セクシーさがなく、みなさんが苦笑しているのが嬉しいかったです😆


いろんなことが起きた今週。


イェーイ!


と嬉しいことがたーくさん❤️


そして少ないけど"えーーーーっ!"てことも


この全てはこれからに繋がります🎵


そんな中、今週はこれからに繋がるお話と、今日新しい繋がりがありました!


このご縁を大切にしたいです!


繋いでくれる方に感謝です☺️💕