好きな色 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


今夜は幸せを呼ぶと言われている


ブルーのスパークリング🎵


レモンの爽やかさがあってスーッといただけちゃう💕


好きな色っていくつかありますが、ブルー系(青、水色、スカイブルー、ターコイズブルーなど)は子供頃からずーっと好きな色なんです☺️


理由はなんでだろう?


空の色だからか、それとも海の色だからなのか…気持ちが落ち着く色。そのためか、ここぞという時やちょっと気合いを入れたいときにもこの色を選びたくなります(ちなみに今日の朝レッスンは水色マスクとパンツでしたね😆)


好きな色が"幸せを呼ぶスパークリング"となっているなんて、幸せすぎます🎵それだけで気分よぬ幸せ〜❤️