10分で! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日もプレオン北越谷様でのレッスン、朝早くからありがとうございました!


急に湿度が上がり、身体の感覚も変わってくる季節。今日の私はそれをすごく感じました。先週と今日では動く感覚が変わりました。みなさんはどつだったのかな…


マスクをしていますので、いま一度体調を確認しながら動いてくださいね☺️


レッスン後、ROX浅草begin様のみなさんはお元気かな〜と思いながら1時間弱、筋トレをしてから帰宅しました。(お元気ですかーー💕)


トレーニング時間は長くても1時間と決めています(ある時から)やりたいところができました😄


帰宅の際、コンビニに寄ってたんぱく質がとれるパンを食べたら急に眠くなり…🥱


このまま運転は危険⚠️


なのでそのまま駐車場で10分お昼寝💤


このウトウト(いま爆睡に近かった)がたまらなく気持ちいい!


そして、起きた時は


✨スッキリ✨


10分で身体の軽さや脳の活動が活発になる感じ。


覚醒されて集中力ややる気が感じがわかります✨


昨年取得した脱疲労エクササイズアドバイザー養成でもお昼寝について勉強し時々取り入れていましたが、最近なかなかできていなかったので、またやってみようと思います🎵