できたーー! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

5/5、ホームベーカリーに付いていたお料理本通りにベーグルを作ったんですが、


この私ですから…うまくいかず(笑)


は〜い、こうなりましたとさ😭味やモチモチ感はありましたよ😅


この見た目がぁぁぉ切なくなった5/5のベーグルたち。


悔しくて悔しくて…


また作りたい!


お料理上手な方からレシピとコツを教えて頂き、本日午後リベンジしました!



わーい!

私の成型技術はまだまだですが、おかげさまで今回はちゃんとできました!


ベーグル by pekorin48ホームベーカリーで簡単おうちベーグル。リンクcookpad.com

お料理上手なpekorinさんのレシピ、オススメです🎵