練習 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日はレッスンもオンラインパーソナルトレーニングもお休み。


練習不足のギターを弾きました。


二代目のこの子は、上手い方(選定してくれたくれたギターの先生)が弾くととてもいい音がでます。


初代の子(不慮の事故で頚椎(ネック部分)を骨折しサヨナラとなり😭)に代わり、奮発して購入したもの。


今日は久しぶりにじっくり練習しました。うまくいなかい指使いのところは、丁寧にゆっくり何度も練習することが大事だなぁと思います。


いまは


🎵ありがとう


おさらい中です。4年半前にやったものをやり直しています。あの頃より弾きやすくなっていたりもします😊

あとはあの頃はまだ難しいコードなので、簡単にしてくれていたところをチャレンジしています!


やっぱり日々練習てすな…


集中して楽しめました!