目でわかる! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

マスクをしての日常。レッスンでもですよね。

昨日の夕食の買い出しにスーパーへ。
マスクをしているから起きたできごとです。

カートを押しながら歩いていると斜め前から

「〇〇ちゃん!」(名前は聞き取れずちゃんだけ聞き取れた)

と同い年くらいの女性に声をかけられました。

その女性、目だけ出ているその瞳はキラキラで会えてビックリ!!!みたい。マスクの下で口角は絶対にあがっているのがすぐにわかる感じでした。にこやか嬉しそうに🎵

私はとっさに"さとちゃん"と言われたと思い、お〜!という感じの目でその方を見ましたが、、、

うーーーん

見覚えのないお顔。

目だけだからか?いやでも誰だ???

そのまま10秒くらい二人でフリーズ(笑)止まってる時間、結構長かったです。

そのあとに、

「あっっっごめんなさい、ち、ちがいますね、あ、すみませーん」

と恥ずかしそうに言われました。思わず笑っちゃいました。

マスクをしているからどなたかに似ていたんでしょうね私😃どんな人なんだろうと想像しながらそのあと買い物してました🤣

マスクしてても口元ってわかりますね!

なんだかちょっとほっこりした"間違えられました話"でした🎵