くもり、スポーツの日、お寿司の日! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日はプレオンせんげんだい様で通常レッスンでした😃ありがとうございました❤️


🔸エアロ中級30
🔸バランスコーディネーション®︎30


エアロ中級は今週も整理券が取れなかった方が多く…🙇‍♂️来て頂いたのにすみません。(バランスコーディネーション®︎は再開してからはまだ余裕がありますよ〜!いまがチャンスです☆)

私より早くいらして、並んで待っているみなさんが30分を"最幸"な時間と感じて頂けるように届けています。「たくさん待ったけど、今日ここに来てよかった!」と思っていただけるように…🙇‍♂️毎回がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

気のせいなのか…?今日はマイクの調子がすごくよくて、いつもに増して気持ちよく声がマイクから通りました🎵(昨日早寝をしたからなのか…笑)いろんな声でキューイングをしちゃいました😅

マスクをしながらのレッスンはしばらく続くと思いますので、暑くなるこれからは十分に気をつけて参加してください。

この4連休、どこにも行かない我が家。

しっかり睡眠!運動する!お笑い番組を観て笑う!そして美味しいものを食べる!

を全力でやろうと思っています✊😆

最近、角上魚類 越谷店にハマっている私。今日はお寿司を購入しました🎵超新鮮だし、超美味しいし、あの内容でこの値段!!!
入院している母がお寿司が食べたいと言っているので、退院したらここのお寿司をと主人と考えています😊

あ…お寿司の写真は、、、すでに体内にあるのでないです😅🙇‍♂️
今日は昼食兼夕食を食べてしまいました🤪

角上魚類初心者の私は、まだお約束のものしか買えてない。お寿司と海藻の盛り合わせみたいなのくらい。
お店の左側の貝やお魚たち。オススメはなんだろうなぁ〜
特に貝…挑戦したいんですが、調理方法もイマイチわからなくて。どなたか教えてくださ〜い。
あと角上魚類のお隣のマルシェも好きです🎵

もう今日は食べちゃったから夜、我慢できるかなぁ〜(笑)