明日の… | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

レッスン3本。今日もありがとうございました🎵

火曜はたくさん歩く日。スマホ携帯時で1万歩以上歩いていました。ので近所のジムはお休みにしました。

今日はある方から綾瀬にあるパン屋さんに行こうとお誘いを受けていましたが、まだ途中下車をしての行動は控えようと思い、数日前に延期してもらいました。(お誘いちょー嬉しかったからぜったいコロナが落ち着いたらいきます)

パン屋さんにいきたかったなぁ〜と思いながら最寄り駅からてくてく歩いて帰宅。

パンが頭の中から抜けないから、夕飯つくりながら明日の朝食にパンを作ることにしました!


凝ったことはできないのでシンプルな丸パンです😅

超大雑把な私が久しぶりに作るのでうまくいくか心配でしたが、いまの気候は一次発酵が思っていたよりよかったです🎵

ひとまず明日の朝食は確保できました!