ちょっとしたその… | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


今日のレッスンも楽しく担当させていただきました!ありがとうございました💓

レッスン…インストラクターとして活動させてもらっていると様々なハッピーをもらえます♪
レッスン前中後、お客さまからたーくさん🎵

そしてほかに感じているのは、

その時間にいるスタッフさん、同時間や入れ違いになるインストラクターからもです。

水曜夜ベルスポ様で同時間にお会いする

島田厚さん
(ラディカルのマスタートレーナーでもあり全国で活躍されている方。ご存知の方も多いですがかなりのイケメン✨)

厚さんは毎週お客さまだけでなく、こんな私にまでさまざまな気遣いがすばらしいのです!

時間にしたらほんの数分なんですよ…毎週ちょこっとしかお会い出来ないのですが、その時間いつも楽しくお話してくれたり、時には必要なことがあるとそれを伝えてくれたり…。

そのちょこっとの中に素晴らしさがあるのです。

いつもちょっと先に来ている厚さんは、私のネームカードを用意してくれる、今日なんか私の勤怠表を準備してくれていた…なんかぁ、ホントすごくてかゆいところに手が届くくらいの配慮をしてくれます。そして冗談などで楽しませてもくれます。

お客さまだけでなく、仕事仲間に細やかな配慮ができる素晴らしさを学ぶことができます。


島田厚さんのブログ


ぜひ覗いてみてください!様々な活動やトレーニング風景などが垣間見れます♪


 
少ししか会えない中でのちょっとした一言やしぐさ…同業者としてとても心に沁みます💓

私も関わるみなさんを洞察して、そうでありたいと思います。