ついかです。私の履いてるシューズはねATSUSHIです。めちゃめちゃ軽くて気に入ってて2足追加で購入しました。エアロビも格闘技系もトランポリンもなんでもいけちゃう。プレコリオ用に軽いのが使いやすくて、でも、靴の剛性が足りない。エアロ用のはシューズの中で足がぐにゃぐにゃ動かないけど重い!が、これまでの悩みでした。それを解消したのが、去年出会ったシューズ!ネットで探して2足追加😎