私の履いてる

シューズはね

ATSUSHIです。



めちゃめちゃ軽くて

気に入ってて

2足追加で購入しました。


エアロビも

格闘技系も

トランポリンも

なんでもいけちゃう。


プレコリオ用に

軽いのが使いやすくて、

でも、

靴の剛性が足りない。


エアロ用のは

シューズの中で足が

ぐにゃぐにゃ動かないけど

重い!


が、これまでの

悩みでした。


それを解消したのが、

去年出会った

シューズ!


ネットで探して

2足追加😎