我孫子に行ってきました! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

☆Sato.blog☆-SBSH0004.JPG
今日は我孫子へ代行しに行きました!

普段から方向音痴の私。今までの失敗はたくさんあります…f^_^;

ある時は、四ツ谷駅で丸の内線からJR線に行けなかったり(笑)、またある時は羽田空港行きに乗ろうとして、成田空港行きに乗車したこともありま~す(^O^)/

ね、かなりでしょ?

ですので、入念に電車の乗り継ぎをチェックして出発。そして早めに我孫子駅に到着!!

『いいぞ~自分、今日は間違えなくバッチリだぁ~p(^^)q』

そしてレッスン…みなさんパワフルでした☆

初めてお会いするみなさんですが、それを全く感じさせないほど温かく迎えてくださり、声を出して盛り上げてくれてました。
感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございました(^O^)


帰りの電車は、行きと違うルートにしました。

そしたら、、、( ̄▽ ̄;)

乗り換え駅で、逆のホームに行っちゃいました(>_<)

あ~~やっぱり私ってぇ~(汗)