楽しい時間 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

☆Sato.blog☆-Image180.jpg
年に2~3回、高校時代の友達と会います。今日はその日でした(^O^)
久しぶりに会うので数日前からワクワクでした(^_-)-☆

この中で、一番長い付き合いの友達は、もう21年になる!←歳がバレますねぇ~(汗)て、みなさんにはバレてますね(笑)

長い年月が経っても、いい友達でいられることが本当に嬉しいんです。

女5人集まれば…とても賑やか(いや、騒がしいが正解◎)
友達の1人が行ってきた中国旅行話などで盛り上がりました~

美味しいランチを頂きながら、ゆったり楽しい時間を過ごしましたp(^^)q

こういう時間は大切ですね♪

ちなみに私が頼んだランチは…

『アボガドとプリプリ海老丼』

ゴマドレッシングがかかっています。美味しくてペロリと平らげちゃいました~f^_^;