GWの日程 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


今週末からGWスタートですね。

16連休になる方もいるとか・・テレビでみてビックリです(((゜д゜;)))


みなさんは何日くらいお休みがとれそうですか?

GW中のイベント&特別スケジュールのみを掲載いたします!他の曜日は通常通り、レッスンありますよ!


ご参加、お待ちしておりますねっ音譜


【5月3日(日)】

 *プレオン北越谷 ※この日はお昼からレッスンを担当します!

 13:05~14:05 エアロビクス~はじめの一歩~

             斎藤創・佐藤智子

 

 ※初級者向けのジョイントレッスンです。 

エアロビクスを始めて間もない方も安心して参加して頂けます。

また、姿勢・身体の使い方、意識して動いてみたい、ストレッチの仕方など、普段のレッスンを効果的に動いていきたい方にオススメです!



14:20~15:20 ファットバーナー60

             


【5月4日(月)】

 *えきスポ岩槻

 

 15:15~16:15 エアロ&シェイプ60

             

 ※スポーツエアロビック(土曜日)でアシスタントとしてお世話になっているクラブ。

  今回、初めてレッスンを担当させて頂きます!今から楽しみにいています(^O^)/

               


上記の3レッスンは、明治乳業さんの「スーパーヴァーム体感レッスン」になります。