positive thinking | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

日本語含め、語学に弱い私ですので、タイトルにやや不安がありますが・・・合ってますか?(笑)


私の周りには、物事に対して前向きな方が多いです。これは私にとり、とても新鮮で有難いことです。


家のことにしても、仕事にしても、健康に関しても、周りが常に前向きに日々過している方が多いので私もそう思い、Γよし!やってみよう!」という気持ちになります!(以前は、そうでなかったんです。)


そういう仲間に出逢えたこと・・・周りの方のパワーをもらい、いい影響をうけて過ごしているんだな~と嬉しく、そして感謝しています。



前向きな気持ちをもつこと・・これは大きい!!!!!


私もこの気持ちで日々過ごしますアップ