ナイスなネーミング | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

☆Sato.blog☆-Image176.jpg

コーヒー好きな私。

そんな私が、カフェにて珍しく違う飲み物を注文。

『昭和のミルクセーキ』

名前にやられました~~~飲んでみたくなる名前です!!
私は昭和という言葉に弱いのかしら?(昭和生まれですからね)コーヒーに決めていながら、レジにて急遽変更f^_^;

味は、牛乳の風味と練乳の甘味がほどよい感じで、なんとな~く懐かしさがあるような…

『優しい味』でした!

今夜は甘いものは控えなきゃだ(^^ゞ