☆感激☆ | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

☆Sato.blog☆-Image175.jpg


このブログを始めて数週間、みなさんに始めたことを少しずつ報告させて頂いていますp(^^)q

プレオン北越谷に、私のスキルアップスクールのPOPが掲示されているので、先週そこにブログのアクセス先を手書きで記入しました。

ご覧になり、このブログに遊びにきて下さった方、その前から遊びに来て下さるみなさま、本当にありがとうございます。

POPに記入して1週間。今日レッスン終了後、メンバーさんが私に「作りました」と手渡して下さったんです!

それは…なんと


「QRコード」


ビックリ&嬉しくて~~。感激しちゃいました☆

手書きで移すのは大変だからと、わざわざ作製してくれました(T-T)

プレオン北越谷のPOPに早速貼らせて頂きましたよ~!

○○さん、本当にありがとうございます。

つくづく、私はみなさんに支えられてると思いました( ^^)Y☆Y(^^ )