チームプレー | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

野球やサッカー、バレーボール等々・・・でよく聞く言葉。


個々のプレーも大事ですが、団体競技は仲間との協力があってこそひとつにまとまり、そして形になっていきます。


エアロビクスでも「チーム」があります。


今年からチームを組みました。私が所属するチームはまだまだ始まったばかり。

思えば、チーム名も決まっていないな( ̄□ ̄;)

今は振り写しが中心です。


チームは、いつも通りにそれぞれがやり易いポジションで動くのではなく、

お互いを感じながら「合わせる」ことをしていきます。これがなかなか難しいんです


でも、その中で自分のクセを発見できたり、仲間の優れた部分に触れることが出来て動作スキルの向上にも繋がります。そして、お互いを思いやる気持ちを持てるので、自分自身がいろんな意味で成長出来ると思っています。


いつお披露目になるかは???ですが・・・(かなり長いスパンで考えています)

その日が来るまで、一生懸命がんばります!


今日はたしかスズキワールドの予選でしたね。

観に行かれた方はいますか~?


みなさん、素晴らしい演技なんだろうなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: