サークル | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日は暑いくらいでしたね!私は日中、半袖で行動していました。


水曜日は各週で朝9:30~サークルを担当していますラブラブ!


昨年の8月~引き継ぎ、9ヶ月が経ちました。


私の母世代の方がいらっしゃってます(^O^)


みなさんとてもお若いし、明るく活動的で、私が毎回元気を頂いているんです~!!


運動の他にも、旅行をしたり、布で草履を作ったり、牛乳パックで椅子を作ったりされています(‐^▽^‐)


出逢えてよかったと思っています。


人生の先輩方、これからもよろしくお願いいたします♪