日課 その② | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

この前登場したレオ君。


今朝もいつも通り眺めてました!


始めはこの前の写真のように凛々しい姿でしたが、、、

彼は疲れてくると・・・



☆Sato.blog☆

こんな情けない姿でウォッチングするんですぅ~!!

完全にダラッとしてますよ。。。

これはやっぱり飼い主に似たのでしょうか(笑)

レオの目線を追うと・・・カワセミが家の前を通過してましたo(^▽^)o

真っ青でキレイな鳥ですヒヨコ



そして撮影しているのがバレた瞬間がこれです(゜д゜;)


☆Sato.blog☆

彼は人間ぽいですよ~

話せたら楽しそうです!!


ちなみにメスのナナさんのブログへの登場は、今のところ皆無ですガーン


なぜなら、私のことが苦手みたいf^_^;

私と違って、静かで知的なタイプなんですよ~~

ナナ、私は大好きなんだけどなぁ~ラブラブ