『ASANTE』 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


☆Sato.blog☆

今日は夕方、知り合いが出ているダンスの発表会を観に行きました。

タイトルは…

『ASANTE』

スワヒリ語で

『ありがとう』

という意味だそうです。


内容は、ヒップホップ・ハウス・サルサ・アフリカン・カポエイラ…そしてキッズダンスなど、様々なジャンルでした。

開始から終了まで、瞬きするのを忘れそうなほど、パフォーマンスに飲み込まれていきました(゜▽゜)

観ながらいろんなことを考えました。出演者のこと、自分のこと…。

この日まで、出演者の方は相当努力をしてきたんだろうな。

住んでる場所も違うだろうし、みなさん仕事をしながらも、うまく時間を合わせて練習をしてきて今日この日、クオリティの高いパフォーマンスを発表する…これは並大抵なものではないと思います。

『今出来ることを伝えたい!!』って気持ちが、観る側の私達に充分伝わってきましたよ~~(^O^)

胸がグッとくる場面が何度もありました。

感動しましたラブラブ