ファミレスでの出来事 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

えきスポ岩槻でのアシスタント&練習の後、川口付近のファミレスに行きました。


そこで働く一人の男性が気になりました・・・


男性だから???(*^▽^*)


いやいやいや、そうではなくて(笑)


とにかくどこかで見たことのある人。

いったいどこだっけなぁ?


少し考えたら、記憶が甦りましたよ~!!


数年前まで地元にあった同じファミレスの店員さんです!!

聞いてみたら、やはりご本人でした。

2年前にその店がなくなり、この店舗に異動したそうです。


2年前の店員さんを憶えていた理由は、、、


私がよく利用していたのもありますが・・・σ(^_^;)


接客する姿が素晴らしい


↑これに尽きます。

今日もテキパキと、そしてお客さんに細心の配慮をしながら働いてらっしゃいました。


あの時と変わらぬ姿、ありがとうございました!