徳川⚫⚫⚫⚫禁止令・色情大名(1972) | とし104の気ままに映画プログ2

とし104の気ままに映画プログ2

ブログの説明を入力します。B級な映画や主にホラー映画を自分の独断と主観でupさせていただきます♪そんなに投稿マメではないですが、よろしくお願いします。




 伏せ字は自分で調べてね☺️



 1960年代後半から1970年代の初頭くらいまで東映異常性愛路線などなどいかがわしいタイトルでお子ちゃまはゼッタイ観ちゃダメよダメダメ❌
なそそられるタイトルの作品がいくつも公開されました。以前にも当ブログにて「戦後猟奇犯罪史」「江戸川乱歩全集恐怖奇形人間」などアップしてまいりましたが、それらとはまた別の意味でキテるね⁉️⁉️⁉️⁉️な作品なので興味をそそられ「恐怖の火あぶり」と共にAmazonをポチッと購入しました。 


 江戸時代中期の文化・文政の頃、十一代将軍徳川家斉はかなりの絶倫であり21人もの側室を設け54人もの子をこさえていた。その末子である清姫(杉本美樹カワユス)は唐島藩の大名小倉忠輝(名和宏)のもとへ嫁ぐことが決定した。理由は他の親藩譜代の大名に適当な人がいなくて、彼が三十代にして独り身の女嫌いの童貞wだからだそうである。


 清姫はそんな箱根を越えた遥か遠くの異国九州へ嫁ぐがワクワク😃💕気分でいる。世話役の藤波(ドラゴンじゃない三原葉子)にこんなことやあんなことをするのかをレクチャーされていた。

 九州唐島藩では清姫を受け入れるための準備でてんやわんやの大忙しであった。だが肝心の殿様の忠輝は「要らん!ソッコー断れ!」と家老に命じるが上からの上意に逆らうわけにはいかない。

 風呂につかって「人間50年~下天のうちに比ぶれば~夢幻の如くなりィィィ」とまったりしている忠輝にマッパの女中たちを乱入させたりするが、頑なに拒絶する。忠輝は家老から「女体を征服することは清姫を征服すること…清姫を征服することは則ち葵の御門を征服することにございますぞ!ある時は深く❗ある時は浅く❗これを21回以上繰り返すことによりえもいわぬ快感へと誘われるのでございますぞ😃」と同じく保健体育のレクチャーを受けていた。



 覚悟をお互いにキメて忠輝と清姫は初夜を迎える。殿の布団に身を横たえると「参れ!早う参れ!」とカマン状態の清姫にやや緊張がちの忠輝は息を荒げながらのしかかる❗❗❗❗❗
 最初は上手くいかないので家老が太鼓を叩いて1番で突いて2番で抜いてを繰り返し3番4番でまたこれを繰り返すのでございます。と再トライを促される。
家老の太鼓の達人⁉️なバチ捌きでテンポを早め見事二人は結ばれるのであった(^^)d

  一応契りの証を確認する藤波と家老集でとりあえず一同はほっと胸を撫で下ろすが、清姫は丸太‼️のようなモノを突っ込まれてお股がヒリヒリすると感想を言われ藤波が次の営みは武骨者の殿の保健体育をもうちっと教育し終わるまでおあずけじゃい!!
と釘を刺される。


 家老集は再び頭を悩ます。そして藩内の豪商博多屋伝右衛門(渡辺文樹)に協力をあおぐ。博多屋はボンバー黒人女子をリーダーに3人の異人ガールをあてがう。その前に殿の食事にはバッチリ南蛮渡来の

媚薬を盛ってある。殿の床に異人ガールズが逆夜這いをかけるデレデレデレデレデレデレ
 殿は為すすぺもなくたじたじ異人ガールズに責められる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 2日かけて実戦レクチャーを受けてすっかり女嫌いは矯正された忠輝に博多屋が「御気分はいかがですかな?殿?」と訊ねるがもう余裕しゃくしゃくの忠輝に「今日は3日目最後の仕上げでございますぞ🎵」ととっておきの最終兵器⁉️⁉️生きた仏蘭西(フランス)人形でございますぞ。と物々しく献上される。ニッコリ微笑むサンドラ(サンドラ・ジュリアン)はウェディングドレス姿で登場する。こっちの方が本当の嫁さんなのでは⁉️⁉️⁉️な❗❗❗サンドラにリードされさらにめくるめく夜の手ほどきをレクチャーされる。忠輝も自然と吸い寄せられるようにサンドラに貪りつく‼️




 忠輝は早速清姫との営みの夜に異人ガールズやサンドラに受けた手ほどきを清姫に実践しようとする。だが百戦錬磨の異人ガールズやサンドラに比べて経験の浅いまだウブな清姫はたまったもんじゃない。忠輝の要求を「無礼者❗」と拒否してすがる忠輝に蹴りを入れる。「わらわは今日まで辛抱に辛抱を重ねておったのじゃ。犬猫に劣るような侮辱もう許しませぬ!」と怒って行ってしまう。忠輝は側女中の美代を代わりに抱く。美代はすんなりと受け入れる。

 一戦交えてご満悦の忠輝は美代に訊ねる。「下々の者もこのようなことをいたすのか?」美代は即答する「ハイッいたしますル。やはり殿のお持ちのような丸太を用いていたしますル」
 驚く👀‼️忠輝「何ッ❗下々の者どもも立派な道具を持っているのか⁉️」と聞き返すと美代は「ハイッわたくしの中の持ち物に同様のモノをおさめてイクのでございます」と答える。

 忠輝は頭巾を被ると城下の一般ピープルをお忍びで視察に行く。しかも忠輝はサンドラを側室に迎え入れる。もう正妻である清姫はそっちのけでサンドラとのめくるめくニャンニャンに溺れる。

 忠輝は清く正しく美しくあちこちで一戦交えている男女の実態をリサーチする。忠輝は怒りと嫉妬と先を越された感の悔しさからか?城に帰ってきてからトンデモな法を制定することを家老たちに命じる‼️‼️‼️
 「今後あらゆる男女の交わりを禁止する❗」と宣言する。かくして名づけられた法律は・・・・・

 「閨房禁止令第一七五条」

 「本日より家中及び領内の者、男女の交合一切御法度とす・禁令を破りたる者、理由の如何を問わず極刑に処す」

 と徳川綱吉が出した「生類憐れみの令」よりもトンデモな法律が施行され、領内のあちこちに立て看板が立つのである。

 結婚した新婚さん(旦那が鳳啓介、嫁が京唄子)だろうと何だろうと逮捕される。大人の人には全員アスコに印がつけられ消えたらシタワネ❗ということで厳罰に処される。



  忠輝の忠臣森田が「織田信長公の命日の記念の式典はどういたしまする?」と訊ねるが忠輝はサンドラのトルコ式❔❓マッサージで気持ちいい真っ最中全く眼中になしで森田を追い払う。

 清姫は夢に江戸にいたことを思い返しながら床にふせっていた。そんな悲しそうな清姫を見ていたたまれなくなった藤波プランチャーは般若の面をつけて女中たちと一緒にサンドラをリンチする❗❗
 
 座敷牢に幽閉されたサンドラを森田が助け出して城外へ逃がしてあげる。サンドラは浜辺に佇む。
 「いつしか、ここまで来てしまった……父が処刑されたこの浜辺へ……あたしはもう神に仕える資格はないのかもしれない……心は神を求め……肌は情欲の悪魔を求めて疼く……私は神から遠ざかってイク……」

 逃げおおせたかと思ったら博多屋が追いついて来ていた!おまいに自由はないおまいは人形だ!人形に心はいらない!だからそういう気が2度と起こらんようにシテヤンヨ!とサンドラを子分のヤローたちに凌辱させる。




 閨房令が施行されて2ヶ月、藩内でも役人たちが鼻血を出して業務が滞りがちであった。そして今日も法を破った者たちの局部切りの刑が執行されていた。
 ドラゴン藤波が女中に江戸への親書を届けるように密命する。唐島藩を廃絶にして清姫を救わなければならぬと考えての上である。しかしその直訴を一人の風来坊らしき侍(山城新伍)が止める。そして首謀者である藤波ドラゴンを手込めにする。「殿の色クルイにも困ったもんだが徳川にチクるなんてもっとダメよダメダメだな☺️」と颯爽と登場した上にチョメチョメをかましてあげる。



 でもこの風来坊侍は家老の息子源太郎であり、四年前に色情クルイということで忠輝が彼を藩内から追放したのであった。




 藤波ドラゴンはチョメチョメのおかげで悦びに目覚めて城中で再び可愛がられる。その様子の一部始終を清姫は襖の隙間から観察していた。
 清姫の保健体育の先生を源太郎の妹が買って出て清姫の実地教育のサリバン先生になり快楽レクチャーしてあげる。





 森田が田中正造の如く命を以て閨房令の廃止を許嫁の梢とともに訴える。だが忠輝は忠臣の森田ではなく許嫁の梢に切腹を申しつけ、森田にその介錯を命ずる。「森田様…梢は梢は…幸せでございました。一度だけでも貴方様と⚫⚫⚫」
 森田は泣く泣く梢を介錯する………



 その頃領内では民衆が「閨房令廃絶」「サセンカイ」一揆が起こり、藩内で抑えきれないくらいの大混乱に陥っていた(;つД`)


 
 女子の腰巻きを旗に城を取り囲む。


 家老集も対策会議を講じていた。閨房令の緩和⁉️或いは女子の⚫⚫⚫に似ている豚ちゃんを代用する⁉️1日だけ恩赦日を与える⁉️等々を真剣に考えていた。

 清姫は天守閣の上からこの状況を眺め、自分にもこの責任の一端があると認め、サンドラと会いどうやって殿を虜にしたのか⁉️⁉️を確かめてみようと決心する。

 「サンドラ。そちはどうやって殿のお心をモノにしたのか?何故に殿はそちにご執心するのか?男女の交わりにおいて一番重要なことは何か?」

 「ソレハ…ココロデゴザイマス。アイスルココロガアレバドノヨウナコトデモデキルノデス…オトコトオンナガアイシアウスガタハコノヨデイチバンウツクシイ❗」

 「サンドラ。礼を言います」

 和解したサンドラと清姫は濃厚なキスを交わす。そして濃厚なレズプレイもかます。サンドラ・ジュリアンの「さよならはジュテームのはじまり」(名曲ですよ✨)がバックにかかりサンドラと清姫はマッパで草原や菜の花畑を走り回る。何とも美しい❕アイドルのイメージ映像のようです。和の杉本美樹、洋のサンドラ・ジュリアンともに魅力的でございます。



 博多屋に軟禁状態であるサンドラは博多屋伝右衛門自らに慰みものにされる。只々黙って耐えていたサンドラだがとうとう堪えきれず十字架を博多屋伝右衛門のお目目にブッ刺す❗❕そして博多屋から逃亡してしまう。伝右衛門は血をダラダラたらしながら異人ガールズにサンドラの追跡を命令するが、今まで奴隷のように従ってきた異人ガールズもサンドラに触発されかのように反抗して博多屋伝右衛門をよってたかってボコり風呂に沈める。

 サンドラは一人、サスペンス劇場のラストシーンとかで出てきそうな断崖絶壁の上に来ていた。生きる希望を無くしたサンドラは投身自殺するつもりであったのだ❗しかしすんでのところで森田に止められる。

 「ワタスヲシナセテ‼️」

 「サンドラ❕聞いてくれ❗この命を俺に預けてくれ❗おまいと俺で死を以て殿をお諌めするのだ‼️」



 森田とサンドラはわざわざ忠輝の寝室で一戦を交える。「アナタハトノノタメニワテシヲダクノ⁉️」黙って頷く森田はガッツリサンドラを貪る。

 「ワテシノイノチハアナタノモノ!アナタノタメニダイテクダサ~イ」


 忠輝は帰ってきて唖然とする。森田は殿にサンドラの助命をお願いしつつその場で切腹をする❕❕



 そしてサンドラの処刑が決定する❗忠輝は血相を変えて馬を刑場に走らせる。サンドラは海岸で逆さ磔の刑にされていた!


 忠輝が刑場に着いた頃には、逆さ磔のサンドラはすっぽり頭が海水に浸かっていた‼️

 「中村❗誰の許しを得てサンドラを処刑した⁉️」

 「禁令を破った者は全て裁かれます。法は既に殿の手を離れて生きております。いかに殿のご寵愛を受けた者であろうとも法は執行されます!第一七五条は生きておりまするぞ!!」

 




 
 とうとう閨房令は廃止になる❗❕❕❗侍も町人も農民も立て看板を蹴っ倒し狂喜乱舞する❗鳳啓介と京唄子の夫婦も早速クンズホグレツする。そして城下のあちらこちらから愛し合う営みがこだまする。ああああ~ん♥️と城下がすっかしラブモードと化すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




 忠輝と清姫も真の愛を確認し合う。お互いサンドラ保健体育の直伝でかなりの技の上達が伺えるぞ❗杉本さんとても⤴️⤴️美しいッス

 「世は死にそうじゃ‼️死ぬゥゥゥ‼️」




 忠輝は快楽の渦に溺れ、そのまま腹上死をしてしまう❗❕


 この溜める溜めまくった禁欲を一気に開放したお陰か?唐島藩は翌年2467名もの子供が誕生する。例年の8倍以上だそうである。




 そしてテロップが出ます。



 「あらゆる生命の根源たる性を支配し管理検閲する事は、何人にも許されない❗例え神の名においても‼️」



 

 いやはや何とも奇想天外時代劇である。監督は「トラック野郎」「パンツの穴」などなどの鈴木則文であり、当時の刑法一七五条の猥褻物陳列罪で日活ロマンポルノが摘発された事への憤慨から世に送り出したらしいです。当時のワタクシはまだチビガキだったので当然そんな大人事情を知るはずもないですが、今現在のネット社会とはまた違ったエロ事を覗き見るのは大変な!禁断の領域へ踏み込む覚悟がいるくらいに思っていた幼い頃を思い出しました。怪作カルトな時代劇になった本作がDVDで発売されたのは2008年と意外と最近なのにも驚きました。露骨にアップするのはアメーバ的にイカンと思いましてだいぶんとオブラートに包んでしまいましたのでご容赦のほどをお願いしますm(_ _)m

 
 新緑のいい季節になってきましたね。これからまた色んなのからカルトなのから個人的に気に入ったのをアップしていきますのでヨロシクお願いします(*^^*)