060514今日の富士山④ | HARUとのんびり山歩き

HARUとのんびり山歩き

ダウン症の息子と兵庫県内を中心に山登りしています。

 今日は久々の東京出張!でも、仕事の都合で日帰りです…😢

 8時22分新大阪発。せっかくなんで車内で朝ごはん!



 おむすび弁当に朝からこそっとビールも!

 でも、そのおかげですぐに眠ってしまい、気がつけばもう名古屋寸前…。伊吹山が見れなかった~

 富士山はなんとか…って思ってたけど、東に進むにつれ雲が多くなってきて、いつもの富士川を渡るところでもすっかり雲の中…。

 すっかり諦めかけたその時、ふと窓の外を見ると、山の向こうに富士山の頭が…。







 進むにつれだんだんと大きくなってきて、最後にはこんな美しい富士山が!
 見るところによってこんなに違うのかーって、ちょっと感動でした。



 小田原駅通過後もこんな富士山が。右手前のピョコンとした山がかわいいです。



 大山もきれいに見えて大満足。
 日帰りでも東京に行った甲斐がありました!

 あ、仕事をしに行ったんだっけ…💦