レインボーおじさん 最近blogをサボっていたテルです いやいや今日はすごい面白いおじさんがいたので俺と隼人とゆさと瑞希でそのおじさんに写メとらせてくださいって言っちゃいましたよ そしたら写メ一緒にとってくれました このおじさんヤバくないですかぁ~ このおじさんこのかっこうでセブンに行ってましたよ マジ超ギャグせん高いですよ こんな楽しいおじさんに会えたので今日の営業も元気いっぱいで頑張りたいと思います それではにゃっぴー
仮面ライダー 皆さんこんばんは 最近寒さにたえられないテルです それにしてもゆさは本当に馬鹿なんですよ 昨日皆でゲーセンに行ったときに仮面ライダーのゲームを見てかなりはしゃいでましたよ マジ面白かったです その時の写メがこれです ゆさは仮面ライダーのゲームやってる時は幸せそうでしたよ こんな可愛いゆさを見たい人は是非ともI LOVE YOUに来てください それではにゃっぴー
喜びの一品 こんばんは最近ホームアローンにはまってるテルテル坊主です いやいや昨日の営業終了後代表があるものをゲットしてとてもテンションが上がって代表の喜びのポーズをとることが出来ました その代表の喜びのポーズがこれだ 1 2 3 どうですか皆さん代表の喜びのポーズです かなりの激レアな写メを撮らしていただきましたよ この代表の喜びのポーズを見たい人は是非ともI LOVE YOUに遊びに来てください それではにゃっぴー