レインボーおじさん 最近blogをサボっていたテルです いやいや今日はすごい面白いおじさんがいたので俺と隼人とゆさと瑞希でそのおじさんに写メとらせてくださいって言っちゃいましたよ そしたら写メ一緒にとってくれました このおじさんヤバくないですかぁ~ このおじさんこのかっこうでセブンに行ってましたよ マジ超ギャグせん高いですよ こんな楽しいおじさんに会えたので今日の営業も元気いっぱいで頑張りたいと思います それではにゃっぴー