髪色 こんばんは 最近髪の色に悩んでるテルです いやいや最近髪を染めたのですが何かものたりなく今の髪の色にさらに何色のメッシュ入れようか悩み中何ですよ 自分的には紫を入れようかと思ってるのですがどうしたらいいのかわからないんですよ まぁ~そのうち何色かメッシュ入れようと思います 今日もみんなで頑張っているので是非ともI LOVE YOUに遊びに来てください それではにゃっぴー
ユササビッチ どうも最近髪型がうまく決まらないテルです 最近I LOVE YOUで流行りのユササビッチが外でも馬鹿をやっていましたよ そんなユササビッチが馬鹿な写真がこれだぁ~ 何処に行ってもユササビッチは馬鹿やりまくるみたいです こんな馬鹿なユササビッチに会いたい人は是非ともI LOVE YOUご来店いただけることを待っています それではにゃっぴー
ヘアメ 昨日潰れた僕ことテルです 今日は隼人とゆさと俺でヘアメに行きました なかなかいい髪型になりました そしてそのあとにキャッチをしてみんなでプリクラをとりました こんなアイラブの従業員に会いたい人は遊びに来てください