復活 昨日、一昨日風邪で死んでいたてるてる坊主です 今日は二日ぶりに風邪が治りました 完全に復活したので今日の営業も頑張りたいと思います そしてさらに今日は久しぶりに隼人に髪をやってもらいました いい感じです 是非とも皆さん遊びに来てください それではにゃっぴー
究極のイタ客皆さんにゃっぴーてるてる坊主です 今日営業終わりに隼人先輩がちゃんぽんおごってくれました そしてそのあと髪染めを見るためにLoftに行きました 何とそのLoftでイタ客発見しました ドレスをまとった骸骨隼人 まだいたんですが画像が一枚しか貼れませんでした まぁ~こんな馬鹿な人はいないですね こんな馬鹿な集まりのI LOVE YOUですがどうぞご来店ください それではねゃっぴー