台 風のあと もともと今日は台風の余波でクローズアウトかと思っていたんで、ちょっと諦めていましたが、少し遅めに出発して、他がクローズアウトしても何とか乗れる飯岡の一番左の南向きに回り込んだおやじロングボーダーがたまるポイントに行ってみました。 ここは全然できる状況で、むしろ少し波は少々パワー不足な感じ。 もう少し朝の方が良かったのかもー。