台風 の波 部原や御宿あたりも乗れたみたいだけど、九十九里ではこの飯岡あたりしか乗れない状況。でも、このあたりでも少し南向きに回り込んだところ以外はかなり厳しい。まあ、ロングボードはこういう波のとこには誰もいませんがー