ロイヤルホストに行ってみました。前から近所にあったんですが、どーもロイホには行く機会がなくて。。。先日帰れま10でロイホが出てたんで、行ってみたくなったわけで。。。
ロイホってファミレスの中でも意外と落ち着いた雰囲気なんだと知りました。
お約束のレジ前のおもちゃグッズも置いてないし、、それに全席禁煙。。
で、コイツはおとなさまランチ。オムライスとハンバーグでお約束の旗もしっかりあって、、、
味はその名の通りおとなの味で、ハンバーグもちょっとグレード高めって感じ。
量は少なめですが、今の僕にはこれでも十分ですわ。