春の歌の祈り、則岡徹さんとリハーサルでした! | 色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

自分自身の中に豊かにある深いものに触れて、元気や安らぎを得るのに「色と遊ぶこと」や「自分で歌う」ことが欠かせないない気がしています。
色・音の作品や「発声法」などについての気づきもシェアしていきます。

ジャズピアニスト・作曲家の則岡徹さんとリハーサルでした!

徹さんの自宅スタジオに伺いました!

 

日曜に行うのはクローズドのサロンコンサートですが、後日同じような内容で配信も考えています!春の歌にこめられた「祈り」がテーマです。。

 

 

 

 

雨でしたが、徹さんのお宅の近くのお寺や街路樹にも春はいきおいよくあふれてます!

 

途中の通りの焼肉屋さんにおかれたキン肉マン!!これもまた見たかったんです。

 

生まれ育った自由が丘にもたちよりましたが、駅前がまた現在すごい開発中。。昔の名残りはどんどんなくなっていきますが、自由が丘デパートとか、駅前に私が子供のときからある不二家書店は健在!