三線&島唄ユニット「サンシンノハナーズ」!杉田あきひろお兄さんメッセージも! | 色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

自分自身の中に豊かにある深いものに触れて、元気や安らぎを得るのに「色と遊ぶこと」や「自分で歌う」ことが欠かせないない気がしています。
色・音の作品や「発声法」などについての気づきもシェアしていきます。

慶應ワグネル男声合唱団の同期の大繩明夫くんのライブに行きました!@江古田Buddy

 

伊藤壮二朗さんと共に「サンシンノハナーズ」というユニットで三線で島唄系の歌を熱唱!

 

 

大縄くんはワグネルではセカンドのパートリーダーで当時から杉田あきひろお兄さんと並んで歌が巧かった!!島唄系のこぶし系の歌もすごいフィットしててすばらしかったです

 

杉田あきひろお兄さんも来る予定だったんだけど、急用でかなわず、でもFMたちかわ、木曜パークサイドスクエアの髙井順子さんとご一緒できました!

 

12/24にあった歌のおにいさんズコンサートでの限定販売のスペシャルTシャツを買ってきてくだるようにお願いしていたのを受け取らせていただいた!うれしい~!

 

この日に会える予定だった杉田あきひろお兄さんが、これなくて残念っているインスタへのメッセージもあげてくれました

 

 

 

 
杉田~!秀樹さんコンサート頑張ってねえ!
楽しみにしてま~す!!