「それは秋の空華!」たまがわ花火大会 | 色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

色と祈りと歌うこと - Hidetake Yamakawa (山川英毅)

自分自身の中に豊かにある深いものに触れて、元気や安らぎを得るのに「色と遊ぶこと」や「自分で歌う」ことが欠かせないない気がしています。
色・音の作品や「発声法」などについての気づきもシェアしていきます。

Autumn great fire works!! We also sang couple of songs together after this!

多摩川花火大会をとても見やすいすばらしい場所から、小さなかわいい子供たちとも一緒に楽しく見ることができました!

 

「それは秋の空華でした。。」(ギター音楽つけました!)

インスタも是非ご覧ください

 


花火の後に、アイトのリードで歌までいっしょに歌ってしまいました!

本当に楽しかった!!!

 

アイトの中学からの親友、Ryuichiくんとも久々に会えてうれしかった!超高身長の彼の股は私の腰の上です(笑)