お花見2024~大崎目黒川 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

あらためまして新年度もよろしくお願いします。

 

 

3/31に大崎で開催された

 

矢吹奈子ファンミーティングの

 

1部と2部の間に大崎をブラブラと…

 

 

高いビルが建ち並んで開けた街ですね~

 

あの目黒川も流れていました。

 

 

オシャレなお店を発見したので

 

食事とお酒をいただくことに。

 

『大崎キッチン』さん。

 

「肉×魚 クラフトビール」のキッチン。

 

 

ということで、オーダーは…

 

・本日の生ビール3種飲み比べ

 

・グラナパダーノチーズたっぷり!

 濃厚大人の牛ラグーパスタ

 

とっても美味しくて大満足~

 

ここを選んで大正解でした!

 

 

エイギョウはおひとり様でしたが、

 

良いお天気だったので

 

テラス席では女子飲みグループが

 

数組いらして楽しそうでした♪

 

 

食後に目黒川沿いを“えい散歩”。

 

 

ここもソメイヨシノがあり

 

2、3分咲きになっていました。

 

 

今年のお花見はお天気との兼ね合いで

 

例年とは違う形でお伝えしますね。