Claire Dolls@0331秋葉原ツインボックス | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

日曜の夜は、秋葉原へ。

 

 

『アキバ大作戦!』

 

 @TWINBOX AKIHABARA

 

 

残念ながら涼原あす菜さんは

 

休んでおりましたが、

 

予約もしていたので

 

クレドルの応援に行きました。

 

 

嶋田はるみさんと「ニャン!」

 

 

鈴音ひなのさんと「ガオー!」

 

 

特典券を使って、写メも撮りました。

 

あすにゃんが居なくて淋しかったけど

 

2人でとっても頑張ってましたよ!

 

お疲れさまでしたぁ~