矢吹奈子2ndファンミ@0331大崎ブライトコアホール | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

3月最後の日曜日は、大崎へ。

 

 

『NAKO YABUKI FANMEETING Vol.2』

 

  @大崎ブライトコアホール

 

 

0歳から子役として活動し、

 

HKT48やIZ*ONEのメンバーを経て

 

昨年の誕生日(6月18日)に

 

ソロ活動をスタートさせた

 

矢吹奈子(やぶきなこ)さん、22歳。

 

 

エイギョウは昨年放送された

 

ドラマ『恋愛のすゝめ』を観て

 

ファンになったばかりの新参者です。

 

 

1部の参加者は、FCで約300人、

 

一般抽選組も入れると約500人参加。

 

男女比はほぼ半々で、女性も多く

 

ファン歴の長い方がたくさんいました。

 

 

イベントの内容は…

 

〇近況報告

 ・MC/ボンざわーるど

 

〇スナック75(なこ)

 ・カラオケ

 ・質問コーナー など

 

〇75BINGO

 ・2ショット写メ、チェキ、

  色紙、ブロマイドの豪華賞品

 

〇エンディング

 ・ご挨拶&客席回り

 

〇お見送り

 ・ハイタッチ会

 

 

前回の1stファンミ後の

 

ファンからの要望を受けて、

 

客席を回っての撮影タイムがあり

 

みんな大喜びでした!!

 

 

1部と2部では衣装も変えて

 

雰囲気も変化しましたよ。

 

 

とても間近で奈子さんを観られたし、

 

ファンへのサービスや対応も優しいし、

 

めちゃめちゃ可愛くて感動しました!

 

 

背はちっちゃいけど(150cm)

 

お酒は強いらしいし、

 

韓国語もしゃべれるし、

 

実はビッグな女優さんですね~w

 

 

矢吹奈子さん、ありがとうございました!

 

今後も全力で応援しますね~

 

ホントに楽しいファンミでした♪