Claire Dolls@0326アキバステラキューブ | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

火曜日は、秋葉原へ。

 

 

『YUMENOHANASHI LIVE』

 

  @アキバステラキューブ

 

 

「Claire♡Dolls(クレールドールズ)」

 

略して“クレドル”のライブに行きました。

 

3/16のデビュー以来2度目になります。

 

今回は「ミライサガシ」さんとの

 

2マンライブとなりました!

 

 

あらためてメンバー紹介です。

 

 

まずは、緑色担当の

 

「あすにゃん」こと、涼原あす菜さん。

 

ミニスカポリスの衣装に慣れてたんで

 

アイドル衣装が新鮮ですね~w

 

エイギョウもキティちゃんネクタイ!

 

 

続きまして、嶋田はるみさん。

 

アー写のポーズで決めてみました!

 

お目目が大きくてカワイイね~

 

 

3人目は、鈴音ひなのさん。

 

ういういしいアイドル1年生なのです!

 

ひなの成長が楽しみですね~♪

 

 

みんなこれからもよろしくネッ!!