こんにちは。

 

スイ曜日は、スイキャンよ!w

 

職場の歓送迎会があったため

 

エイギョウは2部からの参戦でした。

 

 

『りえバースデー祝い

 スイートポップキャンディ&NNP』

 

 

あいかわりえさんのお誕生日祝いです。

 

 

ショータイムの途中で一旦姿を消してぇ~

 

山下綾香ちゃんがセンターに移動した後にぃ~

 

 

なんとコスプレで再登場~

 

「うる星やつら」のラムだっちゃ!!

 

 

そんでもって大好物の冷えたビールと

 

バースデーケーキで祝福ぅ~♪

 

 

色っぽいですね~

 

ムッシュムラムラ?

 

いや、ラムラムだっちゃ!w

 

 

センナさん、こんばんは!

 

いつものエイギョウの席からですと

 

演奏中はお顔が見れなくて淋しいですぅ…

 

 

ありゃりゃ!いつの間にか全員ラム化!?

 

 

凄い量の紙テープですね~

 

 

2部終わりの休憩タイムに

 

焼きそばをいただきましたよ。

 

 

3部は普通の衣装に戻りました。

 

と~っても楽しかったですよ♪

 

りえさん、お誕生日おめでとう!!