まねだ聖子@0325新宿キサラ | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

月曜は今年初の新宿キサラへ。

 

第1部は、飲み食べ放題です。

 

 

この日は超・超満員でした。

 

エイギョウも長いこと通っておりますが、

 

初めて一番奥の席に案内されましたよ!

 

(お料理を片付けたあとに

 

前方席に移動させてくれましたが)

 

 

見て見て~圧巻の乾杯シーン!!

 

それでは本日の出演者を紹介します。

 

 

「セロリ」を歌うパセリさん。

 

 

まさに“時の人”水原一平をまねる

 

ジャガーズ兄弟。

 

 

櫻井翔の格好で今井美樹のまねをする

 

みよこさん。

 

 

カブトムシの兄貴は、あいかわい翔さん。

 

 

“わんばんこ!”

 

色んなモノマネをする古賀シュウさん。

 

 

この日、中央大学法学部通信教育課程を

 

卒業したばかりの、まねだ聖子さん。w

 

 

最後にツーショット!

 

お誕生日のお祝いも出来ました。

 

 

松田聖子さんもご卒業おめでとうございます。