涼原あす菜 宅飲みオフ会 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

 

日曜夜は、土曜に続いて三軒茶屋へ。

 

元18代目ミニスカポリスの

 

涼原あす菜(あすにゃん)主催

 

『新年会&ミス東スポお疲れ様会』

 

に参加してまいりました。

 

今回のオフ会は“宅飲み”ということで

 

会場は、あすにゃんのおウチっぽいルーム。

 

参加者が食べ物飲み物を持ち込むスタイル。

 

10人ほどが集まってあすにゃんを囲んで

 

飲食しながらお話をしました。

 

チェキも撮りましたよ~

 

 

久しぶりのあすにゃんチェキは

 

相変わらず字がデカい!?(笑)

 

それから、過去チェキの販売もあって

 

当たりが出たら私物のプレゼントが!

 

 

なんと2枚も当たったよ!!

 

で、いただいたプレゼントはコチラ↓

 

 

色んな機能がある「制御時計」というものと

 

「ひみつのアス菜ちゃん」のサイン入りDVD。

 

わーい!わーい!

 

自分が持ち込んだバーボン(200㎖)は

 

ロックですぐに飲み干してしまい

 

あすにゃんが用意してくれていた

 

焼酎をロックでがぶ飲み!?

 

結構酔ってしまいましたが、

 

とっても楽しい3時間でした。

 

 

あすにゃんも楽しかったようで何より。

 

また春頃に開催されるといいな~

 

 

最後にしょうもないチェキを…

 

 

あすにゃんカワイイね~

 

どうもありがとうございました。